【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止のための受付時間変更や臨時休業等の対応について

  • HOME
  • ニュース
  • 【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止のための受付時間変更や臨時休業等の対応について

2020年6月1日更新

緊急事態宣言は解除されましたが、今後も新型コロナウイルスの感染拡大リスクがあるため、当店では安全な環境をまもるための予防措置を講じています。本件に関する、当店の対応をご案内いたします。

出張サービスの中止

出張サービスは弊社及びお客様にとって感染リスクを著しく上げる危険性があることと、お持ち込みご予約が混雑しているため、当面の間、新規受付を休止いたします。

1日のご予約人数限定の予約制

ご予約は電話または各種お申し込みメールフォームからの1日4組様までの完全予約制による対応をおこなっております。連絡がない急なご来店は対応できませんのでご容赦ください。

電話受付・営業時間の変更

お電話でのお問い合わせ受付及び営業時間ですが、10:00~17:00までといたします。時間外のご予約はできませんのでご容赦ください。
また、当日のご予約が埋まってしまった場合など、お電話での受付終了時間が早まる場合がございます。

ご来店いただくお客様の重要事項

必ずマスク着用の上、入口のスプレーで手を消毒してください。また、お持ちいただいたパソコンなどのメディアにウイルスが付着している危険性があるため、アルコール除菌を行ってから対応する場合がございます。

また、ご来店時、風邪のような症状(発熱・咳・くしゃみ等)があるお客様はご入店できませんので、そのような症状が出ている場合は当日でも構いませんのでキャンセルの連絡をお願いたします。

予告の無い臨時休業

感染拡大などに伴い、予告なしの臨時休業が発生する場合がございます。なお、既にご依頼いただいておりますお客様でお急ぎの要件が発生し、臨時休業時にご連絡が必要となった場合は、当店のお問合せフォームよりご連絡いただけましたら、折返し連絡を差し上げます(新規のお客様のお問い合わせにつきましては臨時休業明けのご返信となります)。